※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

リハビリまたは医療職の方に質問です。勉強会の資料など多いのってある…

リハビリまたは医療職の方に質問です。
勉強会の資料など多いのってあるあるですか?たぶんうちだけじゃないとおもうのですが🤔

うちには、業務後などの勉強会などの資料が沢山あります。夫も同じ職種なので、倍とまではいかなくても1.5倍くらい勉強会で使用、配布されたプリントがあります。
経験年数は10年ほど。
もうこのプリント捨ててもいいですか?笑
家を綺麗にしたい!笑 めちゃくちゃ場所取るんです!
いつか使うかな?ととってありますが、あんまり使いません。笑
何かいい収納法や、うちは捨ててるよ!とのご意見あれば教えてください。

コメント

めいめい

情報も更新されるだろうし、興味のない分野は捨てました😉
ですが、学生時代の教科書とかプリントとかとりあえずで残しちゃってます💦
復帰が未定で捨ててもよいんですが初心忘れちゃいけないかな?と残してて…🙄
とりあえずA4のファイルが入るくらいの小さめの衣装ケースにしまってます😉

• まりり

まりり

ありがとうございます(^ ^)
    学生時代の教科書、プリント、なかなか捨てられないですよねー🤭
    情報が更新されるってわかっていてもなかなか捨てられません😂
    あれもこれも必要かな?と。笑
    片付けられない人の典型ですよね😇

• 1月27日
  • めいめい

めいめい

そうなんですよね💦
    学生時代のまっさらな病理の教科書とか捨ててもいいはずなのに何故か捨てられなくて💦笑
    育児中読む機会なんてないから捨てたらスッキリするって分かってるのにと思ってます🤣
    スパって捨てれる人憧れです🤣

• 1月27日
  • まりり

まりり

とっても共感します!
    わたしはきっとこれが最後の育休なので、断捨離しまくりたいのですが、そう思って早4か月。
    微々たる変化しかありません😂

• 1月27日