※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えて欲しいです🥺平日でも金曜…

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えて欲しいです🥺

平日でも金曜日だと混んでますか?
ペコズキッチンで誕生日プレート頼みたいのですが、10時入場と共に入るのが1番混まずに済むのかな?と悩んでます。
11時15分のダンスショー見てからだとやっぱりペコズキッチン混みますよね??

また、さすがにペコズキッチンに持ち込みはNGですよね💦?うどんちゃんの屋台のうどんが器もかわいいし、息子にあげるのにうどんが1番あげやすいのですが、バースデープレート気になるので今回はペコズかなあ……

アンパンマンのパンもできれば〜ぐらいで買いたいのですが、すぐ売り切れてたりしますか??

オープンから入って、15時ごろまでしかいられないのですが、充分楽しめるでしょうか?

今、YouTubeで予習してるところです😂
息子はアンパンマンが特別好きと言うわけでなく、塩対応ボーイなので当日喜んでくれるかは気分次第ですが、セット行くので親は楽しみたいです😂
あの場所行った方がいいよ!とかあればしりたいです!

コメント

R4

11時15分のショーが終わってから、皆が流れ込むように、それぞれのお店に入っていきます!

でも金曜日なら、ショーをペコズキッチンから近いところで場所とりして、終わったらすぐ入るとかならいけると思います👌💗

アンパンマンのパンはそう売り切れないです!
帰り際に買って、次の日の朝ごはんとかにしてます😋

オープンから入って15時頃ならじゅうぶん楽しめますよ👌💗
むしろ飽きちゃうかもくらいです❣️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    コロナ禍になってから初めてのお出かけでテーマパークが久しぶりすぎてドキドキしてます😂
    アンパンマンのパン売り切れないんですね!むかーーしの情報だとオープン後すぐ無くなるって聞いた気がしてました😖帰りにあれば買おうと思います!

15時までで楽しめそうで良かったです!持て余したら母はジャズドリーム行こうかなと思います😂

ちなみにショーって普通に2.30分前に行けば見える位置取れますかね??全然前とかじゃなくていいんですが

• 1月27日
  • R4

R4

平日なら場所とりしなくても普通に見えますよ🙌

10分前くらいに場所とりして、2~3列目くらいで見れてます❣️

1番前とか皆さん場所とりしてますが!
    2~30分前に行けば最前列行けるかも?くらいだと思います👌💗

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    良かった!待つとかできない息子なので😂
    最前じゃなくて良いので様子見つつ場所取りすることにします!

• 1月27日