※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

妊娠後期でげっぷが酷く苦しく、食べ物がすぐいっぱいになり食べられない。楽になる方法を知りたいです。

妊娠後期から、げっぷが酷く苦しいです。
食べ物はすぐにおなかがいっぱいになるのでそもそもあまり食べられないので、食べ過ぎなほど食べてもいません。
こんなことしたら楽になった等、情報あればお待ちしております(^^)

コメント

まれ

分かります!
ここまで来るとうむまで辛いんですよね´›﹏‹`
なるべくさっぱりしたものを食べる、C1000タケダを飲んでなんとか我慢してましたが、37くらいからもっと酷くなって本気で早く出て来いとスクワットしてましたよ(笑)

• みっち

みっち

もっと酷くなるんですね、、、
    産んでいい時期になったら運動してはやくだしたいと思います(笑)

• 1月9日
  • まれ

まれ

そうです!そうです!私も37入って推定体重4キロあったので、めちゃくちゃ運動してお腹張らせて出て来い出て来いやりました!
    でも出て来なくて(笑)
    結局40週までいましたよ…
    めちゃくちゃ辛かったですm(*_ _)m
    もう促進剤打って出したいって思ってました!
    上の子いると好きに横になれないしもうキツイですよね!!

• 1月9日