※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大分市で心療内科を探しています。漢方や軽めの薬を提供してくれる心療内科があるか相談したいです。

大分市で、社会不安障害の治療したいです
話をよく聞いてくれて薬は軽めにしてくれるかもしくは漢方に強い心療内科ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

何年も前に河村クリニックに行ったことあります。先生の診察前に個室で相談員さんがゆっくり親身に話し聞いてくれて、それを元に先生が自分の状態を丁寧に説明してくれました。お守りと思って持っときよって頓服として軽めのお薬だしてくれましたよ☺️
漢方だと真央クリニックのイメージありますし先生も好きですが、普通の内科でしか受診したことないので心療内科でどのくらい話し聞いてくれるかは分からないです💦

(*^^*)

私は今、下郡病院に通ってて。心療内科でお世話になっています。先生も親身に聴いてくれます。最初は普通の薬を飲んでたんだけど…全く効かなかったので。今は漢方薬を進められて飲んでいて良く効いています。😌眠気もなくとても良いです☺️