※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

35度2て…今までそんな体温見たことない😭ヒートテック着てこたつに入って…

35度2て…

今までそんな体温見たことない😭

ヒートテック着てこたつに入って上も毛布にくるまってるのに寒いし関節痛い…立って家事するのフラフラして辛い😭

絶対子供のコロナうつった…

子供は元気になってよかった…

旦那は出張で帰ってこないし

1人で詰んだ😇😇😇

車運転して受診する気力もない…

インフルになった時より辛いかも😭

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

先週それでファストドクター呼びました😂
フラフラでどうしようもなくて往診に来て頂き有難かったです😭ただ……高いですが🤣

お大事にしてくださいね💦

• ママリン

ママリン

ファストドクターはじめて聞きました😭情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    温かいお言葉ありがとうございます😭

• 1月27日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

対象地域だといいんですが😭
    平日だと夜~だったような??ただ家にいるだけでいいので、どうしても!な時は便利だと思います✨

• 1月27日
  • ママリン

ママリン

きっと田舎なのでないかもです😭笑
    一応調べてみますね😊♥️
    熱爆上がりしてる中、子供にチキンラーメン食べたい!って言われたので湯沸かしてきます😭😭

• 1月27日
あず

35.2℃ですか?
低いですね😓😓

• ママリン

ママリン

そうなんです💦私も今まで見たことなくて、熱上がる前で手足も青白くなってガタガタしてたので、一旦体温下がってから38度まで上りました😭
    夕飯と数日分の作り置き作る為に、バファリン飲んで一時的に下げてますけど、薬切れた夜が怖いです😭💦

• 1月27日