※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

幼稚園入園に必要な書類について3月末に主人の転勤で引っ越しをします引…

幼稚園入園に必要な書類について

3月末に主人の転勤で引っ越しをします
引っ越し先の市の幼稚園に4月から入園予定なのですが、
給付認定申請書を来週幼稚園に郵送します。給付認定申請書に記載する保護者の住所や勤務地は、現在住んでいる場所のもので良いのでしょうか?それとも引っ越し後の住所や勤務先になるのでしょうか?
このような書類に詳しい方がいましたら教えてください😞

コメント

ma

転勤の時に転園手続きでしたが、転勤先の住所と勤務先書きました
連絡取れるのが今の住所なら、その旨も、付箋などで書いて貼り付けておいても良いかもです🤔
幼稚園により対応も違うかもなので、幼稚園へ確認するのが1番確実とは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    先程幼稚園に確認したところ、まるたさんがおっしゃる通り転勤先の住所と勤務先を記入してくださいとの事でした✨
    こちらで相談していなかったら間違えて記入してしまうところでした💦
    ありがとうございました💓

• 1月27日