※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
ファッション・コスメ

美容師さん、元美容師さんいらっしゃったら教えて下さい!半年に1回しか…

美容師さん、元美容師さんいらっしゃったら教えて下さい!
半年に1回しか染めないつもりなんですが(金銭的事情で😓)オススメのカラーありますか?💦
グラデーション、ハイライトに興味があるのですが時間が経つと微妙だったりするのでしょうか😭

コメント

SAYURi.P

こんばんは!
美容師をしてるママです👩
私も個人的には全体を染めたりしないで、ハイライトを入れるカラーしかあまりしていませんでした!その方が時間が経っても汚くならないので、ハイライトはオススメです!結んでもかきあげても雰囲気が出ますよね☺

• きり

きり

返信ありがとうございます!
    美容師ママ素敵です😍
    ハイライトって時間経つとどうなんだろうと気になってたんですが、汚くならないんですね😳❤
    いい情報が聞けて嬉しいです🎵

• 1月8日
  • SAYURi.P

SAYURi.P

ソラさんの仰ってるグラデーションも扱いがとても楽だと思います😊👍🏻
    ただ、ブリーチしてからカラーをのせるのだと、やはり色落ちが気になってくると思うので、極力長持ちをさせたいのであれば、できるだけ明るめのカラーで入れてもらった方が良いかと思います☺

• 1月8日
  • きり

きり

何度かブリーチした事ありますが、たしかにすごく色が抜けますよね😱その分可愛いカラーができて魅力的ではありますが😔
    色々考えて悩みに悩んで決めたいと思います😂笑

• 1月8日
☆ソラ☆

同じく美容師してます💇
グラデーションで毛先だけ明るい色で根元は自毛に近い色、もしくは地毛の色だと半年からーしなくてもわからないですよ(^O^)

• きり

きり

美容師ママかっこよくて羨ましいです😍
    グラデーションも時間が経っても大丈夫カラーなんですね😆❤
    う〜ん、グラデーションもハイライトも魅力的でとても悩みます🤔笑

• 1月8日
  • ☆ソラ☆

☆ソラ☆

後はスタイルを見てみて好みの問題ですね( ´ ▽ ` )ノ

• 1月8日
  • ☆ソラ☆

☆ソラ☆

かっこいいだなんて…
    私なんてまだまだです。笑
    ありがとうございます😭❤

• 1月8日
  • きり

きり

先程からネットで画像検索しまくってます😭笑
    ハイライトもグラデーションも可愛いです😱😱
    美容師さんは私の憧れです😍 大変な仕事だと思いますが頑張ってください❤😍

• 1月8日

わたしも今グラデーションと
インナーカラーで迷っています(ToT)

グラデーションしてた時は色が
抜けたら明るいとこだけ自分で塗って
ました!明るくなったとこだけなので
旦那さんとかお友達に頼んでもいい
かもしれないですね(´∀`=)

• きり

きり

インナーカラーした事ありますが、赤にしたり青にしたりで楽しかったです😍
    画像かわいいですね!❤ 確かにセルフでささっとできそうです😳

• 1月8日