※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一馬力で年収600万で住宅ローン組んでいる方にお聞きしたいんですけど、…

一馬力で年収600万で住宅ローン組んでいる方にお聞きしたいんですけど、

ローン額、月々の返済額と年間の貯蓄(現金とかニーサ含)を教えてください🙇‍♀️
家族構成(保育料)と車があるかもお願いします。

一馬力でなくても(実際はパート収入があったり)、一馬力600万のみだった場合で考えたらどうなるか、計算できたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の世帯年収600です

借りた額は1000万
月々5.5万です
年間の貯蓄は120まんほどでした!
家族構成は7、4、0と夫婦です。保育料は月1万くらいでした。車は2台です🚗³₃