※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめけ
お出かけ

東京都の南町田駅近くの、グランベリーモールに最近行かれた方いらっし…

東京都の南町田駅近くの、グランベリーモールに最近行かれた方いらっしゃいますか?(;ω;)
閉店セールが始まっているので子どもを連れて行きたいのですが、混雑具合など気になるのでわかる方教えてください(;ω;)

コメント

やひろさん

金曜日に少し寄りました!
オールドネイビーはもう店先ぐらいにしかものがなかったです(´-`).。oO
私もゆっくり見たかったんですが、ご飯食べようと思って入ったのでみんな並んでたので旦那が飽きてしまっていたので10分くらいで出てしまいました(^_^;)

冬休みの平日だったので、親子連れ多かった印象ですが、連休明けなら学校も始まりますし落ち着くかと思いますよ〜!
密かに行こうと思ってます笑
休日とかはやはり食事どころも混んでると思います!

• おめけ

おめけ

オールドネイビーは閉店日よりも早くに閉まっちゃいますもんね(;_;)
    ベビーも可愛いので残念です。

旦那の休みが土日なので、やっぱり混んでいるかなあ。
    教えて頂いて良かったです(;_;)
    有難うございます!

• 1月8日
ちっかな

5日に行ってきました。
思ってたよりじゃなかったですが、混んでましたよ。駐車場もなんとか入れた感じでした。

• おめけ

おめけ

やはり混んでいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    平日早めに行ってみます!
    有難うございます!

• 1月10日
あや★★

駐車場混むので開店と同時に行ったほうがいいですよ!

• おめけ

おめけ

車で行く予定でいるので、情報有難うございます(^_^)そんなに混んでいるのですね、、

• 1月10日
  • あや★★

あや★★

私が行ったのは年末だったので平日はもしかしたら大丈夫かもしれません。
    オールドネイビーは全部半額でしたがちょうどいいサイズが売り切れてたりイマイチな色しか残ってなかったりでした。

• 1月10日
SSコンビ

多分平日ならもう空いてます!
車もスイスイ入れそうです🤔

y.m

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
気になったのでコメントしました✩