※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

娘の顔が変化する夢を見て驚いた20歳の母です。その顔が夫の母の元夫に見え、怒っているのか、亡くなった命日に会いに来たのか疑問です。同じ経験をした方いますか?

おはようございます。
2歳の娘と0歳の娘を持つ20歳の母です。

実は今日娘を腕枕して寝ていて、
変な夢を見たあと3時00分ぐらいに起きて、一瞬目を開けたら0歳の娘の顔が悔しい顔の霊に見ました。一瞬自分が寝ぼけてたのかなんて思いつつ二度見しましたが、その顔は2分ほど続きあのあとぐっすり寝て起きたらその顔はなくなって娘の顔にもどっていました。
その顔が夫の母が離婚した義理のお父さんに見えました。
怒っているのか、
亡くなった命日だから、会いに来てくれたのか。
子供見にきてくれたのか。
よくわからないのでこんな経験した方いらっしゃいませんか?教えてほしいです。

コメント

るる

亡くなった方が会いにくる夢はあるのですが…
お子さんにってなると怖いですよね😭
お墓参り来て…とか何か伝えに来たのかな?思います😭

• るか

るか

はい。めっちゃ怖かったです。😢お墓参りは今結婚してる義理のお父さんがよくいってくれてますが、子供たちつれて来てほしかったのかな‥また今度行ってみます😢😢

• 1月29日
食パン

なにか音がとか物がとかならまだ会いにきてくれたと思えますが子供の顔が…となると正直怖さを感じてしまいますね…