※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

義母からのLINEが面白くて。笑お雛様いつ出すか問題。(アパートの都合と…

義母からのLINEが面白くて。笑
お雛様いつ出すか問題。(アパートの都合とお雛様に危害が及ぶ可能性があり今年は義実家に飾る予定)
お人形屋さんもお日柄の良い日に...!と言っていたのを思い出したけど、今年はみんなの予定が上手く合わず。そんな中届いたLINEが
お日柄はあまり良くなさそうだけど、娘ちゃんなら自分で幸せ掴み取りに行けるから大丈夫!
前の日が大安だから蓋開けておこう!きっとこれでOK!
結構細かいこと気にするタイプの人だと思ったから面白すぎ😂

コメント

deleted user

面白い義母さんですね😂
明るくて前向きな感じで素敵❤️

  • ふふふふま

    ふふふふま


    結構細かいことマメにするタイプなので驚きました😂
    そしてわたしは寝落ちしてしまい既読スルーの状態で😂

    • 1月27日