※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマイルゼミの体験会について、スタッフが説明しながらタブレットを体験できますか、それともセルフで体験するのかが分かりません。

スマイルゼミの体験会について

HPを見たら
「スタッフが説明」と「セルフで体験」(無人)とあって、何が何だかよくわからず💦💦💦

ブログなどには、スタッフがいてタブレットを体験してる写真を見るのですが、、、、
そうやって体験できるのは、「スタッフが説明」と「セルフで体験」のどっちですかね?

コメント

○pangram○

スタッフがいるならスタッフが説明ですね!

無人なのは、スタッフ居ないって事なので…。

去年都内のスマイルゼミ体験会で入りましたが、スタッフさんいる方がわかりやすくて質問もできて良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんいた方がわかりやすいですよね!!!
    ちなみに、pangramさんが行かれた体験会の会場は、、、、今サイトで調べたら「スタッフが説明!」と「セルフで体験!」のバナー?はどちらが出てきますか、、、、?💦💦
    もしよろしければ、、、調べてもらってもよろしいでしょうか💦💦💦💦

• 1月27日
  • ○pangram○

○pangram○

うち、全部夫がやってくれてるので、どうやって予約したんだかわかんないです🤣ごめんなさいね💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ありがとうございます!

とりあえず今週末に体験会行ってみます!

• 1月27日