※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora.umimama
妊娠・出産

まだ10週なのにお腹出過ぎてる気が、、、3人目だから?食べ過ぎた?同じような方いませんか😭😭

まだ10週なのにお腹出過ぎてる気が、、、
3人目だから?食べ過ぎた?
同じような方いませんか😭😭

コメント

もっさん

9週ですが、ウエスト80cmいってましたww
妊娠前から多分+10cm位増えました。
多分食べ過ぎの方です😅
すぐ100cm行きそうな勢いです😭

• sora.umimama

上2人の時出産前で100センチ余裕で超えちゃったので今回は気をつけたかったんですが私も100センチ行きそうで怖いですww

4歳のお子さん12月生まれですか??一緒ですね🥰

• 1月26日
  • もっさん

もっさん

一緒ですか!😄1人目の時は、逆に食べれなくて+予定日より一月早く産まれたのでそんなにお腹は出てなかったんですが😂

明らか食べ過ぎで太ってるのに子供が大きくなったのかと錯覚しますw

• 1月26日
  • sora.umimama

今日検診行ってきました!!2週間前の検診から1キロも増えてなかったです、、?w服着てだったんですが、、ww
    けど赤ちゃん守るために腰回り脂肪つくっていいますもんね??脂肪ってことにしときます🤣

• 1月28日
みみ

私も出てました!!!
今では1人目が5.6ヶ月頃位まで出てます🥺
お腹出るの早すぎて……
悪阻で体重減ってるのにお腹でてるので
きっと2人目だから、と信じてます🤣👏🏻

はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みです!😭その頃からお腹がでていて今14週ですが6ヶ月くらいでてます😭食べすてはいます(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)そして3人目です笑1人目よりも2人目の方が出るのが早かったですがそれよりも早くて困惑しています🤣😭