※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊娠の可能性がある時は、生理予定日前後の仲良しは控えた方がいいですか?検査前はパスしますか?旦那に誘われたらどう断る?

妊娠の可能性がなくも無い状況で、生理予定日前後は仲良しはしない方がいいですか??

なんとなくですが、妊娠していた場合、超初期にあたる頃なので、仲良しなどで体を激しく動かしたり、中に入れたりなどは流産や流れてしまう可能性に繋がりそうなイメージです🥺🥺

検査薬を試すまでは仲良しはパスしますか?気にせずしますか?

私はしたくないので、旦那に誘われたら口実として断りたいのですが…(笑)

コメント

ちゃ

関係ないと思います🤣🤣

  • mama

    mama

    関係ないんですかね😂😂😂(笑)

    • 1月26日
きなこ

関係ないですよ〜!妊婦健診で内診もしますし中に入れることで流産しないです!

  • mama

    mama

    確かにそうですよね!!笑
    少し安心しました🥹🥹🥹

    • 1月26日
deleted user

気にしなかったですが
1人目はやたら痛いなぁと思っていたのと
2日目は軽く血が出ました😭

  • mama

    mama

    血が出たりすると怖いですね😭
    もし妊娠していたら、子宮もデリケート?な時期なので、激しいのはやりたくないです🥲

    • 1月28日