※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

最近心当たりのない出血が続いて不安です。妊娠検査は陰性で、過去の検査でも問題なし。明日か明後日に病院へ行く予定です。ルナルナのカレンダーも添付しています。皆さんの意見を聞かせてください。

心当たりのない出血がここ最近続いていてとても不安です。

最初は着床出血なのかな?と思ったんですがこんなには続かないですよね?
出血がある日は妊娠検査薬をしていたのですがどれも陰性。
こうなると不正出血しかないな…ととても不安になってきました💧

去年の3月〜10月?まで卵胞チェックに行っていましたが、無排卵や病気の指摘はされた事はありません。
頸がん、血液検査、黄体ホルモン検査、甲状腺の血液検査、卵管通水、精液の検査など基本的な事は3月に一通り検査しましたがどれも問題はなさそうでしたが、
2cmほどの筋腫があるらしいので原因はこれなのかな…?と。。

明日か明後日には病院に行こうと思っていますが、不安なので質問させてもらいました。
ルナルナのカレンダーを添付しているので、皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

なにぬ

不正出血ですかね😢
こればっかりは病院行かないと
原因わからないですね💦
きちんとみてもらってくださいね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日病院に行って診てもらいましたがエコーで見る限り綺麗やしホルモンのせいかな〜と言われました。。
    このまま生理に繋がるかもしれないね、、と。。😔

まだ予定日まで3日あるので様子を見てみようと思います😢

コメントありがとうございました😌

• 1月27日