※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

子どもとダラダラできないんですよね〜以前ここで子どもと自分だけの夕…

子どもとダラダラできないんですよね〜

以前ここで子どもと自分だけの夕食何にしますか?というか質問した際に金曜日はテイクアウトしてテレビ見ながらダラダラ食べます〜
みたいな内容があったのですが、なんというかなんだかんだで子どもいるとダラダラできなくないですか??
子どもたち、起きていると普段遊べないから遊ばなきゃ構ってあげなきゃって気持ちが強くて、逆に疲れてしまっては子どもたちを休みの日でも早く寝かして自分の時間が作りたいと思ってしまうんです。
なんというか一緒の時間を、楽しむのが苦手?
どうすれば余裕もってダラダラ過ごせるんですかね…

コメント

S

小さい子3人もいたらダラダラなんて出来ない気がします。
そういうコメントしてる人は子どもがすごい小さいかある程度大きいとか1人だけとかそういうのじゃないですかね🤔

• めい

めい

なるほど🤔
    ありがとうございました!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

小さな時は出来ないですよ。小学生になった頃からダラダラしています。
うちは土曜日にダラダラパーティしてます

• めい

めい

そうなんですね!
    ありがとうございました!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ダラダラできないです😂
したくてもなんだかんだママ〜!ママ〜!ママ〜!と両方から聞こえてくるのでそれならさっと遊んで寝かせたい😂

• めい

めい

やはりさっさと寝かせたくなりますよね😂

• 1月27日