※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9124🩷
妊娠・出産

よく聞くR先生って誰ですか?🥺性別とかをよく当てる方と聞いてますが…どーやってR先生にエコー写真送れますか?

よく聞くR先生って誰ですか?🥺
性別とかをよく当てる方と聞いてますが…

どーやってR先生にエコー写真送れますか?

コメント

いちご大福

R先生の情報はネット検索すればすぐでてきますよ!
メールでやりとりする感じです🥰
写真なら2000円、動画なら5000円を銀行に振込します💰

私は17週の時に動画で見て頂き完全女児判定をもらいましたが、通ってる産婦人科の先生が全くおまたを写してくれないのにどうやって分かったんだろうと感動でした☺️

北海道の産婦人科医さんです!

ネットでR先生 依頼 など調べるとアドレス載ってますよ!
性別判定をお願いしたいことを送信するとR先生からテンプレが来ます☺️

動画5000円、画像3000円で完全確定まで何度でも見て貰えます😇
支払いは口座振込もペイペイも行けます👍🏼

退会ユーザー

画像は2000円でした!!🥹
    依頼するなら動画がオススメです。
    画像判定は、病院で手元にもらうエコー写真だけ可能で動画のスクショなどは判定して貰えないです!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

現役の産婦人科医だそうです。
性別を当てるのが得意で、もともと無料で2ちゃんねるで性別あてをしていました。
でも、荒らしが増えたために有料に変更したそうです。

えちゃん

今回初めてR先生に頼みましたよー🤭動画を送った日に完全確定頂きました!

naco🍒

性別を当てるというより、
早期性別判断が得意な北海道で普通に産婦人科されている先生です!

ネットで検索すると出てきますが、メールでのやり取りになります!