※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の娘がアンパンマン大好きで、周りの子がプリキュアやディズニープリンセス好きで心配。アンパンマングッズを選ぶ際、一番好きなのはアンパンマン。園に行くためにミッフィーちゃんやミニーちゃんも好きだが、アンパンマンが一番。園での対応に不安あり。

3歳過ぎてもアンパンマン大好きな子いますか?

3歳3ヶ月の娘なんですが、
まだまだ現役でアンパンマン大好きです👧🏻

常にアンパンマン見るー!ばかり言ってますし、
クリスマスも何が欲しい?と聞いたら
アンパンマン!というくらいで😓

アンパンマンが好きなことに関しては
まだまだ好きなんだなぁ🥰と思う反面、
周りの同じくらいの女の子は
アンパンマンはもうとっくに卒業したと言われ、
プリキュアやディズニープリンセスが好きな子が多く、
4月からこども園へ通いますが
周りの子から何か言われるんじゃないかと
少し心配です💦

ミッフィーちゃん、ミニーちゃん、
トトロ、ラプンツェルも好きなんですが、
やっぱり一番好きなのはアンパンマンみたいで🤔

4月からこども園へ通う為、
靴下やタオルを今日買いに行ったら
選ぶもの全てアンパンマンで💦
タオルは
アンパンマンだけなぜか少し高かったのもあり😅、
最終的にミッフィーちゃんにしてくれましたが、
靴下はなかなか譲ってくれず
コキンちゃんの靴下にしました😅(笑)

コメント

momo

アンパンマンまだ好きです!ただ、他にもキティちゃんやノンタン、プリキュアもDVDを見せてるせいか好きです!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

2歳の時はしまじろう大好きで、とにかくしまじろうばかり見てたんですが、3歳になったらまたアンパンマンブーム再来で、寝る前のテレビの時間は永遠とアンパンマン見てます😅
    プリキュアはまだ見せたことないのもありますが。。たまに他のを見せようとすると「アンパンマン!」と怒ってくるので😅まぁいいかと見せてます😅
    園に通うようになったら他の子の影響で見始めるんですかね☺🌱

• 1月26日

今はどこにも通ってないんですかね?それも影響しているかと思いますよ😊
周りの友達がプリキュアとかのもの持っていると見たい!って言い出したりして一気にそっちにシフトします✨
娘もずっーとアンパンマン好きでしたけど、園の友達の影響でプリキュアにハマりました😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

今はまだ自宅保育です!4月から年少さんで入園するので周りの子の影響で見るようになるんですかね☺
    まだアンパンマンでいいのにと少し寂しくなりますね☺♡

• 1月26日
まっこ

うちの子もまだまだアンパンマン大好きですよ☆
You Tubeとかでもアンパンマンばっかり見てます。
でも最近パウパトロールとか他にも興味示しだしてますが、やっぱりアンパンマンが君臨してます。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

出先でしかYouTubeは見ないんですが、うちももっぱらアンパンマンです🤔他のを見せてないのもありますが。。たまには他のもと思っても「アンパンマン!」と怒ってくるので結局アンパンマンです(笑)
    パウパトロール名前は聞いたことあります!好きな子多いみたいですね☺💕アンパンマンしかほぼ全く興味ない娘なのでアンパンマン以外疎いです😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

はーい!私の3歳の娘も大好きです!

私の3歳の娘は保育園へ通っていますが、園の同級生達もまだまだ皆、アンパンマン好きですよー!娘は普段、お友達とアンパンマンごっこをして遊んでいると聞いています。
靴下もまさにコキンちゃんを履いています!コキンちゃんじゃないと保育園行かないと言う日もあるので、お気に入りの靴下は必須ですよ!!

ちなみにうちは靴下ですが、コキンちゃんの他にディズニーなどのキャラクター靴下が何種類かあります。その日の気分によって選ぶ靴下が違ったりするので、何種類かあっても良いかなと思いますよ~!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね🥹✨うちの子も一緒に遊ばせてあげたい。。😂いつも一人でコキンちゃんとドキンちゃんの一人二役やってるので😅園のお子さんにもよりますかね🤔❣️
    キャラ物は私がどうも苦手で💦家にもともとある靴下は無地か、淡色のミッキーミニーちゃんとか、ミッフィーちゃんにしてましたが、4月から通うにつれて、保育園行きたくないっていつか言いそうだなと思い😅、お気に入りの靴下あると違うかな?と思い買ってみました😂👏
    また通い始めたら変わるかもしれないのでその都度買い足します😂🌱
    ありがとうございます✨

• 1月27日