※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズと安いスノーブーツ、どちらがいいか悩んでいます。春先に買おうと思っていたけど、下の子も遊べるようにしたいです。値下げされたブーツを買おうか迷っています。

ファーストシューズ、安いスノーブーツにしたよって方いらっしゃいますか??やっぱりファーストシューズはちゃんとしたスニーカーがいいでしょうか?😞
まだファーストシューズ買ってなくて雪が降らなくなる春先に買おうと思ってましたが、上の子が雪遊びする時にやっぱり下の子も靴があったらなと……歩かなくても、立たせるだけでも💦下の子ずっと抱っこだと一緒に遊べなくて悩んでます😭
すぐ履けなくなるから、値下げされたブーツを買おうかなと迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スノーブーツとは少し違いますが、靴に慣れてもらうのと公園でつかまり立ちさせるのに安い靴を買いました!

しっかり歩けるようになったのでファーストシューズを買いました!

ファーストシューズって1つ目の靴と言う意味だと思っていたのですが、靴屋さん曰く、ファーストシューズは靴の裏?が柔らかくなってるみたいです!
なのでわたしは歩けるようになってから買った靴をファーストシューズと呼んでいます!
記念に置いておくのもその靴にするつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ファーストシューズの意味、初めての靴かと思ってました💦
    安いもの探してみます☺️

• 1月27日