※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ファッション・コスメ

手を若返らせられるハンドクリーム、どなたかご存知ないでしょうか?😂市…

手を若返らせられるハンドクリーム、どなたかご存知ないでしょうか?😂市販のものでもネット限定のものでも、おすすめ教えてください!!!💓

コメント

ママリ

若返るかは分かりませんが、ヒルドイドクリームやケラチナミンクリームはとてもよく効きます😆ヒルドイドは子供が保湿剤として小児科からもらっているものですが、市販でも売っています😊

ママリ🔰

ガッサガサで悩んでたのですが、アトリックスのビューティーチャージ寝る前に塗ると翌朝マシになります🥹

,

尿素入りほんとにおすすめです!

はじめてのママリ🔰

若返ると言うか手荒れひどい時はユースキンが1番効きます🥺

ぴよ

上の方もおっしゃっておりますが、アトリックスのビューティーチャージがしっとりべたつかず潤います☺️

初めてのママリ

『まかないコスメ』というところのハンドクリームすごくいいです!
でも、お値段もいいです😫
私には1番合ってましたが、近くに店舗がないのでネット購入なのが大変でユースキンを使ってますが、近くにあればまかないコスメがいいです!

じゅん

若返らせたいなら化粧水まず塗ってからハンドクリーム(どちらも安いのでもなんでもいいです、ただワセリンみたいなベタベタ系保護タイプより保湿タイプ選んでください)

どうせ塗るなら肘ぐらいまでやってみてください。
マシになるとかレベルではないです、ツヤっツヤもちもち乾燥知らずになります👌

՞•・•՞🐾

私も化粧水からのハンドクリームをおすすめします🙋‍♀️

私が好きなハンドクリームはアベンヌか、mama&kidsのものです☺

Riri♡

皆様、コメントありがとうございました✨
色々調べて使ってみようと思います😊