※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

仙台市宮城野区、塩釜、利府、多賀城、七ヶ浜付近でおすすめのデート?あ…

仙台市宮城野区、塩釜、利府、多賀城、七ヶ浜付近でおすすめのデート?ありますか?

3人目出産前に上の子たちが幼稚園言ってる間にデートしよかなと(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

っていっても私そんな歩けないので映画にしようか‥
なんかおいしいものでも食べたいなーとかおもいつつ
なんかおすすめありますか?
そんな歩かなければ大丈夫なのですがなかなか難しいですよね😔

食べれないものはないです★
スタバは結構いきます👏あとラーメンも(笑)町田商店とかかいじとかすきです★あとは寿司とか焼肉とかもすきです☺

コメント

rin

参考になるかどうかわかりませんが、塩釜だったら市場ですかね〜!
あとは、塩釜港という回転寿司もかなり美味しいですよ!!生物NGならば、おむすび山咲などおにぎり屋さんとか海老が大きい中華屋さん🦐干楽とかですかね〜??
七ヶ浜だとやはり定番になってしまいますが、シチノカフェですかね??シチノカフェ付近も色々お店あっておもしろいですよ!♡
利府だとやはりイオンですかねー?
でも広いので歩くの大変ですよね。

• 男三兄弟

男三兄弟

生物まったく気にしないで食べてました👏
    塩釜港なつかしいです☺

おむすび山咲?はじめてききました☺ぜひいってみます👏

シチノカフェいいです☺
    旦那と相談してみます☺

ありがとうございます☺

• 1月26日
さくここあ

私も2人目出産前に上の子幼稚園行ってる間に旦那とラーメン行きました😂
普通に子供いてもラーメン行くんですけど、岩切にある久兵衛はつけ麺推してる感じで子連れだと取り分けできなくて行きにくいかなーということで行ってきました🍜ほんとは街中にあるカウンターだけのラーメン屋とか渡辺とか行きたかったんですけど、なんせ旦那の胃がん検診終わりに行ったもんですからお迎えまで時間がなくて🤣
映画も観ておけば良かったなーって今思ってるので、映画デートも良いかもですね💕

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺

久兵衞?岩切の食べたことあります👏つけ麺押してるんですね👀Σ
    かなり前にたべた記憶なのでつけ麺今度頼んでみます☺

街中にあるラーメン屋さんいきたいのですが駐車場さがすの大変でいつもやめてます(笑)

• 1月26日
みとと。

わたしも町田商店、かいじ好きです💓

ラーメン!一品堂(多賀城)、丸竈(多賀城)
焼き肉!とんちゃん亭(多賀城)、ホルモンゆうちゃん(下馬)
寿司!塩釜港(塩釜)、うまい鮨勘(多賀城)

私の推しです😃

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺
    おー👏
    どれもおいしいですよね👏

とんちゃん亭?調べてみます☺

• 1月27日