※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義理実家で同居中。犬が一人ぼっちだと義母に言われ、不快な気持ち。心が狭いのか気になる。

義理実家で同居してます。
犬も飼っているのですが、
私が実家に遊びに行ってくると
義母に伝えると
〇〇←飼ってる犬がひとりぼっちだー。
可哀想。
私もその日仕事なんだよね。
あ、義父もいるからまぁ、いっかぁ。
と言って来ました。

別に実家に行くのを否定してるわけでもないのですが、
なんだか良い気分ではなかったのですが。。。
私の心が狭いのでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

義父いるなら一人ぼっちじゃないですよね😂
嫌味に感じます😇

  • m

    m

    そうですよね。。。
    私の実家に祖母もいて、
    通院も月に一度私が連れていくのですが、
    それも、こっちに来たんだから、お母さんかお父さん←私の両親に、仕事休んだりできないの?
    とかって言われたり。。
    😓

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちに来たって、嫁いできたって意味なんですかね?😇考えが古くて無理過ぎます😇
    自分の祖母なんだから、mさんが連れて行っても全然普通のことです😊行ける人が行ったらいいですよね😊
    義母鬱陶しいですね🤮🤮🤮

    • 1月26日
  • m

    m

    はい。結婚して嫁いできました。
    そうですよね。普通の事ですよね。祖母が喜んでくれるし、
    私も嬉しくて😆

    • 1月26日
🇯🇵

なんか気に障ります🥲
行動制限されてる?もしくはしたいの?嫌味か?って感じちゃいますね
義父がいるからまぁ、いっかぁ。
いいなら最初っから言うな。もう少し考えて喋れって思います😂

  • m

    m

    ですよね😓
    思ったことをズバズバ言うタイプなので。。

    • 1月26日