※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
子育て・グッズ

3歳の男の子が連続であくびをしており、最近は泣きやすい様子。不安で病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

3歳の男の子なんですけど
昨日晩からずっとわざとか!?くらいあくびを連続でしてます。
昨晩は1時間ほどずっとしてて、
そのあとはぐっすり。
今日起きて保育園の準備してる間もずーーーーっとあくびの連続。
特に調子は悪くなく元気なんですが
変わったこと?といえば最近なにかとすぐ泣く。

それ以外は特にありません。

いろいろネットで調べたら不安なことばかりで
とりあえず今日は仕事は休んで保育園休ませて様子みてます。

あくびだけで病院に行くのはどうなんだろう

同じ経験された方、おられますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在はどうですか?

生あくびなら心配ですね😢

✩︎

今もする時はずっと連続でやってて、やらない時はやらないって感じです😭