※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

AHKAHのネックレスは何歳ぐらいまで付けられると思いますか?😅写真を載せ…

AHKAHのネックレスは何歳ぐらいまで付けられると思いますか?😅
写真を載せたので見ていただけると嬉しいです✨

ハートパヴェとバタフライパヴェというネックレスを10年ほど前に購入し、当時気に入って付けていましたが、妊娠出産を経て今はほとんど使っていません💦

また付けたいな〜と思い始めたのですが、33歳でも付けていておかしくないでしょうか?😅
ひと昔流行ったやつだな〜と思われますか?

自分でもちょっと30代には可愛すぎるかな?とも思っていて、メルカリなどで売ってその資金でシンプルな一粒ダイヤのネックレスでも買おうかなと悩んでいます。

ただ、気に入っていた物なので売るのはちょっとまだ躊躇してしまい…😭
客観的な意見をいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしいと思いません!
服装にもよるかと思います!シンプルな服装なら全然いいと思います!

mari

普段の服装やご自身のキャラクターにもよるんじゃないでしょうか?☺️

私には可愛らしすぎて無理ですが、デザインだけを見て痛いとか無いとかは思わないです🙆‍♀️