※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人と喧嘩して、メソメソしながら娘の寝てるところに潜り込んだら、抱…

主人と喧嘩して、メソメソしながら娘の寝てるところに潜り込んだら、抱っこしてポンポンしてくれて「大丈夫よ、大丈夫。大丈夫よー大丈夫。大丈夫大丈夫。だいじょうぶだよー」と一生分の大丈夫いただきました。「娘ちゃんがなかよくしてあげるからね。今日あそぼうね」とめいっぱい優しくしてくれました。私以上にお母さん。ありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

P

ママがいつも優しく娘ちゃんに接してるからですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はオニババなのですが、パパが優しいからだと思います…😂でもそう言ってもらえたら嬉しいです…ママリ優しい人が多くて癒しです…。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月26日
ヨシマ

娘ちゃん、天使ですね🥹✨
私そんなことされたら余計泣く……😭💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、余計泣きました〜😂❗️❗️。゚(゚´ω`゚)゚。嬉し泣です😂

    • 1月26日