※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

実家に車で1時間半から2時間くらいの方、どれくらいの頻度で帰省されて…

実家に車で1時間半から2時間くらいの方、どれくらいの頻度で帰省されていますか?

コメント

ちゃんあや

月1、1泊2日で行ってます😌
子供の風邪などが重なったら1.2ヶ月ぶりとかもありますが、基本月1泊まりで帰ってます( ˘꒳˘)

• はち

はち

やっぱそれくらい帰りたいですよね💧頼れる時は頼りたいです😞うちは夫が気軽に帰してくれません😓羨ましいです

• 1月26日
  • ちゃんあや

ちゃんあや

うちは旦那の実家が車で5分あれば着くとこで1ヶ月に2.3回は遊び行くのでこっちも月1行かせろ!!って感じでいます😂
    旦那さんの実家にはあまり行かないんですかヽ(´o`;?

• 1月26日
  • はち

はち

それなら行きやすいですね!
    夫側は飛行機の距離なので、年一行くか行かないかくらいなんです💧

• 1月26日
  • ちゃんあや

ちゃんあや

そうなんですね💦それだと行きにくいですよね😥逆にお母さんたちは家に来れないんですか?それも嫌がるんですか?

• 1月26日
  • はち

はち

両親も仕事をしていて、なかなか休みがないんです💧別に両親と仲が悪いわけではないのですが💧

• 1月26日
  • ちゃんあや

ちゃんあや

そうなんですね(;_;)
    会える時会いたいのに旦那の機嫌伺うの疲れますよね😑

• 1月26日
  • はち

はち

そうなんですよ😂子どもと離れたくないそうです😓様子見て帰ろうと思います。笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

高速使って2時間ぐらいですが長期休みぐらいしか行けてないです🥲

• はち

はち

そうですよね💧なかなか帰れないですよね😂

• 1月26日
ママリ🐥

同じく実家が車で1時間くらいの距離で月1顔出してましたが、
母1人で心配だったのでうちの近くに来させました❗️

義理家は車で5分の距離ですが、私と子ども連れて行くのは年1です😂性格合わないので💦

• はち

はち

そうなんですね!
    そんなに近くても、やっぱり合わないと会いに行きたくないですよね😂
    回答ありがとうございます😌

• 1月27日