※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふるさと納税おすすめありますか?今のところ3万以内で、1万はいちごが好…

ふるさと納税おすすめありますか?

今のところ3万以内で、1万はいちごが好きなのでいちごを考えてるので、他2万ちょっと以内でお願いします☺️

できれば詳しく(𓏸𓏸市のこれ等)教えてください!

コメント

もも

我が家で毎年選ぶのは

大粒ほたての貝柱(私の好物)
厚切り牛タン(夫の好み)
みかん箱(子供たち)

昨年はあともつ鍋にしました☺️

ハンバーグやお肉セット
かつおのたたき
漬けマグロ丼のもと、みたいなセット
いくら

あたりも選んだことがあります☺️

我が家は基本ランキングから選んでいますが、ハズレだったことはないですよ〜☺️
どれも美味しくいただきました☺️

• もも

もも

あっみかんだけは1回ハズレました🙄

届いた時点でフカフカで甘くもないし瑞々しくもないしでした😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

佐賀県唐津市のレトルトビーフカレーはカレー好きの夫がハマって何度も頼んでます。日持ちもするし、ご飯だけ炊いとけば休みの日のお昼にちょうどいいです😊

小分けになってる餃子も1品にちょうどいいのでよく頼みます🥟今年はいちき串木野市のものを頼みましたが、スーパーで結構いいお値段で売ってるものでした✨多分ニラがちょっとキツくて、もうすぐ2歳の子は食べなかったです。

あとはスイーツで花畑牧場のセット頼みましたが、カタラーナがとても美味しかったです🥰ロイズのセットも狙ってます。