※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄夫婦に赤ちゃんが生まれました。お祝いで服を送ろうとおもい、好き…

義兄夫婦に赤ちゃんが生まれました。

お祝いで服を送ろうとおもい、好きなブランドのプティマインをみましたら いま丁度セールしてるようで、かわいいなと思うのが全てセール価格になっており、、
やはり割引されているのを送るのは失礼でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ラッピングされますよね?
その時に値札取ると思うので全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月26日
ママリ

的外れなコメントですが、ものより現金の方がいいのかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん現金も送るつもりです!
    現金と服です。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。失礼しました💦それなら全然アリだと思います!
    プティマインかわいいですよね💓

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月26日
ままり

内祝い品を選ぶ関係で私は頂いた物の値段全て調べていたので私的にはセール品は無しかなと思います💦
調べた時にセール品とわかったらセール価格の半返しにすればいいのか元値の半返しにすればいいのか悩むので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり調べる場合ありますよね。
    うーん。でもデザインとかめちゃくちゃかわいいんですよね

• 1月26日
  • ままり

ままり

他の方とのやり取り読みましたが現金も包むんですね✨
    それなら私だったら『洋服はオマケね!たまたま見かけてセール品だったんだけどめちゃくちゃ可愛くて◯ちゃんに似合いそうで思わず買っちゃった🤣』みたいな感じで洋服はセール品だからあくまオマケだと伝えます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
私なんて割引されてなくても安いもので、でも可愛いし場所取らないし良いなと思って買いました!
現金➕プレゼント🎁なのでプレゼントの値段は気にしなくていいのかなと思います😊👌🏻