※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

テレビ窓口でUFJ銀行の口座開設可能ですか?身分証や書類の確認方法は?

テレビ窓口で口座開設されたことのある方いますか?

パートをするのにUFJ銀行の口座が必要です。
口座をもっていないため、つくりに行きたいのですが店頭窓口は予約できず当日行っても予約してないとできない可能性もあるとHPに書いてありました。

TV窓口でも口座開設できますか?
また身分証確認や書類の確認はどうやってやるのでしょうか?

コメント

ゆちゃ(29)

テレビ窓口というのがわかりませんが…
UFJ銀行、アプリ開設が出来たはずです🤔

はじめてのママリ

テレビ窓口で口座開設したことあります🙋‍♀️
本人確認書類はテレビ窓口のブースに書類置くスペース?みたいなのがあり、指示通りにするとスキャンされる仕組みでしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    テレビ窓口で開設できるのか問い合わせしたくても朝から電話繋がらず(プルプルともならず、機械音で混み合ってます〜と…)どうしようかと😭
    実際朝早くから行って無理だったら困るので助かりました💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何年か前に開設したので、システム変わってたらすみません😢
    当時は窓口がとても混んでたので、テレビ窓口に誘導されてやりましたが口座はきちんと開設できました🙆‍♀️

• 1月26日