※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
子育て・グッズ

大和屋のアッフルチェアを使われている方、使用感や色について教えてください。

いつも皆さんの投稿を参考にさせていただいてます😊
現在ベビーチェアの購入を検討していて、大和屋のアッフルチェアがデザインとお値段的にはいいかなぁと思っているのですが、使われている方がいらっしゃれば使用感など教えていただきたいです😀
また、何色を購入されたかも教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします☺️

コメント

ハル

こんばんは^_^
娘が5ヶ月半くらいの時に購入しました!
色はラベンダーです。
組み立てもパパに頼まず私自身で簡単に組み立てが出来たので、おすすめです^_^
まだ腰がしっかり座ってなかった時でしたが、バンボなどのイスよりも嫌がらず座ってくれましたよ。

• yuca

yuca

返信ありがとうございます!
    うちは男の子なんですが、ブルーかミントかラベンダーで悩んでますー😖
    使い心地も良さそうですね!
    オプションは何か購入されましたか??

• 1月8日
  • ハル

ハル

オプションは買ってません^_^
    強いていうなら座る時座面が冷たいかなぁーって思ってますが、クッション買っても汚して頻繁に洗濯するのが大変かなと思い、結局タオルで代替えしてます(^^;

• 1月9日
  • yuca

yuca

確かに汚れますもんねー😭
    オプションは必要になれば購入すれば良さそうですね!参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 1月9日