※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイのオンラインストアで返品をしたことがある方いらっしゃいま…

バースデイのオンラインストアで返品をしたことがある方いらっしゃいますか?

雛人形を購入しましたが、届いた物は女雛の顔が傾いており、メーカーに問い合わせたところ、それは不良品扱いで良いとのことでした。

返品する前にバースデイに連絡等はせず返品受付先に送っていいんでしょうか?
クレジットカード払いだったのですが、どれくらいで返金されましたか?

問い合わせしたんですがまだ返答ないし、高額だしちょっと不安です😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイではありませんが、
過去にオンラインショップで働いていて返品などの対応もしてました🙆‍♀️
クレジットカードの返金の件は、
返品される商品をお店側が受け取り後、確認してから処理を行うかと思います🤔
クレジットカード会社によって、請求日が変わってくると思いますが、締日までに間に合えば引き落としされる前に処理が完了し、引き落としはされないです!
すでに引き落とし済みなら、クレジット会社から返金されるので、これもクレジット会社によって違うかと思います🤔

返品する場所は、メーカーに問い合わせしたときに何か指示はありましたか?
指示をされたならそのように対応すれば良いかと。
不良品なのかを確認だけしたなら、バースデイに連絡したほうが楽だと思いますよ!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。とても参考になります🙏
    今日バースデイから返信が来ました!返品もしたので返金待ちになりました🥺

• 1月26日