※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
子育て・グッズ

下の子の肌着サイズは95が適しています。男の子にピンクの肌着を着せるのは問題ありません。

半袖とタンクトップ肌着買うなら90?95?
今上の子は肌着を80サイズを着ています
ずっときているので伸びてはいますが、今回それを下の子にお下がりさせて 新しく買おうと思っています
現在身長は85センチで 4月から7センチ伸びています
その前の年は一年で9センチ伸びました
買うなら何サイズがいいのでしょうか?

また下の子は男の子ですか、ピンクの肌着等着せるのありですか?(保育園で先生は目にすると思う)

コメント

ちゃ

90でいいと思います!
ピンクでも何色でも全然OKですよ🙆‍♀️✨

🔰

今着るなら90.夏に着せるなら私なら95にします。

そして色はお下がりするなら白にしますね。
3歳くらいになったら自分の好みが出てくるのでピンクだと嫌がったりもあり得るかなと思います。