※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日本の産院で無痛やってるところってほとんど計画無痛だよね❗️別に計画…

日本の産院で無痛やってるところってほとんど計画無痛だよね❗️別に計画立てなくても普通の無痛だけでいいんだけどなー🙌部屋の問題があるから計画なんだろうけど、、

長女は1週間早く生まれたから計画通りじゃなかったし😅❗️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私も計画通りに行かず無痛できませんでした😂
私が産んだ病院は麻酔科医の予定に合わせるから計画しかできないってことでしたが…
麻酔科医も産科医と同じように常に待機してくれればいいのにって思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間無痛対応の産院じゃなかったんですね😫
    部屋の都合もあるけど、麻酔科医の都合に合わせる事もあるんですね!
    せっかく無痛希望したのに計画通りに行かなくて無痛にできないのは残念でしたね😭❗️

• 1月26日

無痛分娩が有名な産院で出産したので、うちのこは11日早く生まれましたが、ぜんぜん問題なかったです。
無痛でできました。
予定日が年末だったため、年末年始は病院か〜って呑気に考えてたら、早めに陣痛が来て、クリスマスイブに退院しましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのエリアで無痛が有名な産院だといつでもしてくれるんですね‼️🙆‍♀️
    私も早まってGWの夜中になってしまいましたがやっぱりエリアで無痛の有名な所だったので麻酔出来ました‼️

きっと私みたいな人も多いので陣痛きた時に無痛でいいのになーって思っちゃいます😅❗️

• 1月26日