※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お風呂の中だと本音を話してくれる息子☺️👦🏻今日は、なぜか『お母さんに…

お風呂の中だと本音を話してくれる息子☺️👦🏻
今日は、なぜか『お母さんに怒ってること』を話してくれました😂😂


・夕方に寝ること
(いや、これには理由が…。夫の帰宅が深夜だから、私も寝不足なのよ💤)

・土日の朝、起きてって言っても起きないこと
(上に同じく、夫の対応すると寝るの2時とかで💦)

・髪の毛結んでないこと
(女の子は結んだ方が可愛いらしい。偏見はダメよ🙅‍♀️でも、そういう感覚芽生えてるのかと成長感じる🥹)

・着替え中に邪魔されること
(邪魔ではなくサポートです)

・お母さんの行きたい店に付き合わされること
(特に、ACTUSが嫌らしい。笑)

・おもちゃあるのに、掃除機かけること
(むしろ、掃除機かけることで片付け誘導してんのよ。)

・寝室の懸垂マシーンに洗濯物干してること
(登って遊びたいのに邪魔だって。そもそも登るな🙅‍♀️)

・その他、BE:FIRST 関連😇



👩🏻「パパに怒ってることは?」
→👦🏻無い!!

👩🏻「え?土日起きないから、朝遊んでもらえないのは?」
→👦🏻「パパは良いんだよ!寝てる間は、一人でswitchできるから✨」って。


パパの戦力外通告でした📣

コメント