※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

旦那が農業をしていて、パートで子持ちでご主人さんがいる女の人1人を雇…

旦那が農業をしていて、パートで子持ちでご主人さんがいる女の人1人を雇っています。

2人で世間話をしながら作業している様子を見たり、軽トラに乗って少し遠くにある畑に向かったりする様子を見ると、軽トラの助手席は私のポジションぞ!?ってイラッとします🤣

今日は、娘を連れて買い物に行った帰りに、軽トラでコンビニ駐車場から出てくる2人を発見してかなりショックを受けました🤯

いや、仕事で仕方ないのは百も承知✋🏻

パートの方がインスタで、駅前のピザ屋さんが今日は1枚500円ということを旦那に伝えていて、旦那が「〇〇さん、そういう情報めっちゃ知ってるから助かるわぁ〜!」って言ってて、その言葉にまた傷つき…😂

2人で顔を寄せ合ってスマホの画面を見たり…狭いぎゅうぎゅうの車内で密室で…畑や農協に行ったり…。いや、農協で野菜の段ボール買うくらい旦那一人で行けばええやん!!パートの方には他の作業やってもろて!!って旦那に言いたいけど、言ったら「はいはい!仕方ないからな!」って笑ってスルーされるし…
義母にも自信持ちなよ〜って笑って言われて、自信なんかねーよ!!!

仕事だから仕方ない…一番分かってるけど、愚痴のはけ口はママリしかないんですー🥹

コメント