※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

フロッキーネームの耐久性について実際に使用されている方の経験を知りたいです。剥がれたりしますか?剥がれたことはありますか?

娘の幼稚園グッズの名前付けで、フロッキーネームを検討しています。(巾着袋などに)

ただ、耐久性がどうなのかなと気になってます💦
ひらがなの一部分がとれたりすると見栄えが良くないし、剥がせないだろうし、、

実際使っている方、やはり剥がれたりしますか??
それとも、剥がれたことはないですか??

もし良かったら教えて下さい。
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ハコ

靴下にそれで名前をつけてましたが、洗濯するたびに取れてました🥲

たこ天

去年4月に年少で入園しましたが、その時から使ってますが取れてしまった物はありません。
ちゃんとくっついてますよ☺
ベネッセのしまじろうのショップから買いました💡

あっしママ

私も靴下にやりましたが取れています。
あとなかなかくっつかなくて難しいです😣3文字中1文字しかつかなかったりイライラしちゃいました。やりすぎると焦げてしまって私には無理だったと思っています。くっつかないのは生地によるのかなんなのかよくわかりません。