※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
雑談・つぶやき

ズイバリもハイハイもしないのに、後追いがひどくて大変( ´•д•` )💦おん…


ズイバリもハイハイもしないのに、後追いがひどくて大変( ´•д•` )💦

おんぶ紐でおんぶしてる時はいいけど、下ろして
しばらくすると機嫌悪くなるし
ミルク飲んでしばらく構ってあげられないとギャン泣きだしで、家のこと進まない(T_T)

旦那には息子が抱っこでも泣き止まなくてイライラされるし(T_T)

もう大変だ(T_T)

コメント

ハンコック

うちの子と同じですね…
私も起きてる半分の時間は抱っこしてます…
寝る前は毎回仰け反ってギャン泣きを1日に何度か…
上の子も保育園入れずで家にいるので、旦那の居ない日中は毎日発狂しそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    同じような方がいて心強いです😭

    全く同じです😭
    昼寝も日によって差があるので、本当に休んだ気がしないです😥

    • 1月8日
el

うちもですよ~😭うちはおんぶもダメです。顔見れないの嫌みたいでҨ(´-ω-`)大変ですよね..

  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    同じような方がいて心強いです😭

    うちの息子はおんぶや抱っこは好きなんですが、その抱く前やおんぶする前の行程や
    おろされるとおいてかれると思っているのか
    ギャン泣きされます😭

    寝返りの元気があればやれるだけするので
    目が離せません😭

    • 1月8日
  • el

    el


    うちもとにかく置いたら泣く・機嫌よくても寝返りしてはうつ伏せなって泣いて戻す→またやるの繰り返し(笑)外でてると機嫌いいです。抱っこ大好き(*`・ω・´)母親に休憩時間はないとたまに泣きそうになります😭

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    全く一緒ですね😭

    ベビーカーが大好きで、ベビーカーに乗るとめちゃくちゃ笑顔です😭

    • 1月9日
  • el

    el


    ベビーカーすきなのいいですね😢💕少しは乗ってくれますが、イヤイヤなって結局抱っこ.. (笑)しんどいです~😖

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    乗ってると振動がいいのかしばらくすると、寝てくれます(*´˘`*)♡

    抱っこしかダメだと、キツイですね😭

    • 1月9日
  • el

    el


    うちも数時間は大丈夫なんですが1度ダメになると身体ねじって怒ります(笑)早く寝返り返りして1人で遊んでくれないかなぁと思う日々です。家事全然進まない、、

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    そうなんですね!
    うちは4ヵ月から寝返りはじめて、毎日目が離せません(T_T)

    ちょっとの間なら、1人遊びしてくれますが
    長続きしません😥

    • 1月9日
  • el

    el


    もう寝返り返りもするんですか?(^-^) うちは5ヶ月~なんですが、うつ伏せなりしばらくすると怒って泣きます😢

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    寝返り返りはしそうでしないです( ´•д•` )💦

    本人はうつ伏せ縦抱きが好きみたいで
    たまに仰向けに戻そうとして
    戻りたくないみたいで、ギャン泣きされます😭

    • 1月9日
  • el

    el


    一緒ですね😭!うつ伏せすきなの羨ましいです( °_° )戻りたくなくてギャン泣きww うちは戻りたくて泣くくせに戻したらまた回転してわけわかりませんww

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    戻そうとすると、必死にしがみついてます(笑)

    本当にわけわからないですよね(笑)

    • 1月9日
  • el

    el


    泣くならしなくていいのに.. (笑)いつになったら 家事すんなりできるようになるのかなぁ。今日はもうおでんにしました。煮込むだけです( ˘ーωー˘ )毎日 作れそうなご飯考えるのしんどい..💧

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    おでん食べてくれるの、うらやましい😭
    うちの旦那、おでん嫌いで食べてくれないので😭

    • 1月9日
  • el

    el


    えーっ😭おいしいのに。でもうちも『メインのおかずではないよね』って言ってます(笑)

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    私は大好きで、おでんとご飯だけで全然いいんですけどね😭
    旦那はイヤみたいです😭

    おいしいのにっていつも思ってます😭

    • 1月9日
  • el

    el


    ですよねー(T^T)寒いと余計💧

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    鍋かおでんですよね😭
    ラクですし😭

    • 1月9日