※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーばー
家事・料理

みなさんのご家庭で宅配ピザを頼むとき何サイズを頼みますか?また、一人…

みなさんのご家庭で宅配ピザを頼むとき
何サイズを頼みますか?
また、一人何切れ位食べますか?🍕

我が家は夫婦2人でL一枚orM2枚(1人1枚ずつ)頼むんですが、M2枚だと私には多くていつも残ります🙄
でもL1枚だと主人には物足りないらしく…
そもそもM1枚を1人で食べる時点で食べ過ぎなんじゃないかと心配になります😂

世の中の人はどのくらい食べるものなんだろうかと
ふと気になったのでよろしければ教えてください🤔✨

コメント

ちっち

夫婦二人でM1枚が多いです😊
枚数は半々です٩( 'ω' )

• びーばー

びーばー

M1枚で足りるの羨ましいです😭
    我が家だったら食べ終わってからお菓子とか食べてしまいそう…😨💦笑

• 1月8日
xzxz

旦那と2人でMサイズ2枚とサイドメニュー頼みます(笑)
旦那が大食いなので(;_;)
けど最終的にはお腹いっぱいで動けなくなってます(笑)

• びーばー

びーばー

うちもまさにそのパターンです😂
    食べてる時はイケると思うんですが、食べ終わる頃には後悔と苦しさに襲われてます( ³_³)

• 1月8日
*あるふぁ*

うちは、夫婦二人でL2枚です🍕
大半、主人が平らげます😋

• *あるふぁ*

*あるふぁ*

ちなみに、ナポリの窯のピザでピザハット等の分厚いピザではないです💦

• 1月8日
  • びーばー

びーばー

薄いタイプのピザなら、L2枚でもいいかもですね😍
    うちは田舎の為ナポリの窯が無いので(泣)一度食べてみたいな〜☺️☺️

• 1月8日
ママリン

旦那が少食なので、Mサイズ1枚とサイドにポテトとか頼みます☺️

• びーばー

びーばー

うちの旦那さんもそのくらいで丁度いいと感じてくれたらいいのに…と思ってしまいます😂笑

• 1月8日
ザト

我が家はL1枚+余ったおかずなどかM2枚です♪
私はパンが苦手でピザはほとんど食べられませんが、夫が好きなので年に3回は頼みます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• びーばー

びーばー

パンが苦手でもご主人が好きなピザを頼んであげるザトさん素敵です👏✨✨
    お子さんもいると、みんなで食べれるから尚いいですね☺️‼️

• 1月8日

男のひとならM一枚くらいたべるんじゃないですか??うちの夫はちょっと食べすぎですけどM一枚だったらパスタとポテチキセットにプラスもう一品何かないと足りないです。笑 普段はL一枚頼んで、私が2枚か3枚食べるので残り全部夫が食べてます。それにプラスしてパスタやリゾットなどのサイドメニューは必須です‼
私と母と娘3人で頼んだときはM一枚で充分でした。笑

• びーばー

びーばー

ご主人凄いですね(*゚‐゚)‼️テーブルがとっても豪華になりそう😍
    うちはサイドを頼まないからL1枚だと物足りないのか…🤔?
    私も同じく実家の頃はM1枚で足りすぎる位でした!笑

• 1月8日

主人と2人でM一枚くらいですかね。
自宅で作るピザはあっさりしているのでS3枚くらい食べちゃいますが(笑)

• びーばー

びーばー

手作りピザいいですね😍✨
    作りたいな〜と思って早三年程経ちます…(笑)

• 1月8日
結優

うちはM2枚かL一枚でサイドメニューも頼んでます。いつも夜に頼むから、残ったぶんは次の日の朝にチンして食べてます。

• びーばー

びーばー

残すって事を覚えれば次の日にも食べられますもんね😳✨
    うち貧乏性なのか、意地汚いのかついその日のうちに食べきってしまって…🙄💫💫💫笑

• 1月8日
  • 結優

結優

すぐにお腹を壊すから賞味期限にうるさい旦那が次の日に残してるから、健康面で考えると大丈夫そうです(笑)

残る量も微妙やし、捨てるのももったいないから悩んじゃいますよね。

• 1月9日

私たち夫婦は良く食べるのでL2枚です。笑

• びーばー

びーばー

L2枚!!
    昔一度チャレンジしたら、我が家は見事に打ちのめされました😭笑

• 1月8日
ゆうちゃんlove

M2枚かL1枚にサイドメニューってパターンが多いです(゚ω゚)
しかし毎回食べきれず翌日の朝ごはんになります笑

• びーばー

びーばー

朝ごはんに回すのいいですね🤔💞
    頂いた回答を見ていて、次にLを頼むときはサイドを付けてみようと思いました!

• 1月8日
あここ

うちは、L1枚とM1枚にサラダとコーンスープとポテトのボックスパックみたいなのたのでます笑
4歳の娘と三人で食べて二枚ぐらい余って次の日の朝に食べてます。

• びーばー

びーばー

豪華ですね😆✨
    ピザ屋さんのコーンスープは美味しい!ってこの前テレビでやってました👀📺

• 1月8日