※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
産婦人科・小児科

宮崎市内の産婦人科での出産費用やサービスについて教えてください。

宮崎市内で、良い産婦人科を探しております。出産費用、どのような感じだったのか、3Dエコーなのか、エンジェルメモリーはあるのかなど、どんなことでも構いませんので、出産された産院のいい点を教えていただきたいです。

コメント

県病院でした。
入院してたのですが、先生方もみなさん丁寧で親切です。
看護師さんもみんな明るく優しく親しみやすいので些細なことでも相談できました。
エコーは先生が必要と判断したときだけ3Dしてもらえるようですが、基本は2Dです。

• サリー

サリー

早速ありがとうございます!県病院は、なにも異常がない場合でも、見てくれるのでしょうか?😭1人目が心臓に軽い病気があって、産んでからも子供だけ入院したので、心配で、県病院などで見ていただけると1番なのですが…😢

• 1月8日

退会ユーザー

他の科は紹介状が必要ですが、たしか妊娠は紹介状なしで診てもらえるってHPに書いてあったような気がします。
    わたしは切迫で県病院に転院したので正確に分からなくてすみません(>_<)

• 1月8日
歌うさぎ

初めまして!
私は2人目、3人目が木佐貫産婦人科で
ベテランのおじいちゃん先生でした!
費用は10日入院して5万かえって
来ましたよ(*^O^*)!!
ご飯は普通のご飯…て感じですけど
みなさんフレンドリーでした☺️💞

しー坊

大渕クリニックで先月出産しました(*Ü*)ノ
促進剤使って普通分娩、個室利用で5泊して、手出しが10万でした(´v`)
病室はホテル並みです!
料理も豪華で美味しいです♡
3Dエコーしてます。
先生はあまり笑わない真面目な方ですが、ちゃんと向き合ってくれるすごくいい先生だと思います!
あと、母乳マッサージがかなりいいです(-´∀`-)
91歳のおばぁちゃんがしてくれます!
全然痛くないのに母乳が出だす!
ゴッドハンドでした!!!
看護師さんもみんな気さくに相談に乗ってくれるし、オススメですよ♡