※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕
お出かけ

川崎市幸区付近の新川崎駅、鹿島田駅などで安くて雰囲気の良いおすすめ…

川崎市幸区付近の新川崎駅、鹿島田駅などで安くて雰囲気の良いおすすめの美容院知ってる方いませんでしょうか?
またはその近くに住んでいらっしゃる方はどこの美容院を使用されていますか?
子供が小さいので中々髪切りに行けず💦
久しぶりにさっぱりしたいと思い探しています😊

コメント

その二つが最寄駅ですが武蔵小杉、もしくは横浜に行ってます!武蔵小杉のduskが1番多いです😀窓際に子供が遊べるスペースがあり、おもちゃももちろんありますし持ち込みもできますよ🫢料金はロング料金なし、カットとカラーで7000円いかないくらいです!クーポン使えばもっと安いと思います。
たまに気分転換で行くのが横浜で、横浜だとNeolive aimが託児ついてておすすめです!金額忘れてしまいました💦

退会ユーザー

ちなみにduskは事前に電話かネット予約の時に子供が一緒に行くこととキッズスペース使いたいことを話しておくとベビーカーも横付けできて、キッズスペースに1番近い席に案内してくれます👶

• 1月28日
  • ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

詳しく教えて下さりありがとうございます😊♡

武蔵小杉の所雰囲気良さそうですね!!
    子供も大丈夫な所、あまり無さそうなので、いい場所お聞きできて良かったです☺️

行ってみたいと思います!!
    ありがとうございました🔅

• 1月29日