※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市の支援級、放課後デイサービスについてお聞きしたいです。現在小…

大分市の支援級、放課後デイサービスについてお聞きしたいです。
現在小学5年生、4年生の子供を持つ母です。
2人とも情緒クラスへ行っています。
上の子が中学校に上がる時期を目処に大分市の単身赴任している旦那の所へ引っ越しを考えています。
学校が多くどこの地域へ行こうか迷ってますのでアドバイスをお願いします。
1→小学校、中学校でこの学校がいいよー!ってのがあれば学校名を教えてください。
2→放課後デイサービスも同様に教えていただきたいです。
それを元に学校、住む地域を考えたいと思いますので分かる方いればよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちひろ✩⃛

長女が長年情緒クラス在籍です☺
支援級はどこの学校にも大抵ありますが、この学校は支援級に力を入れている!等の話はあまり聞かないですね🥺
放デイもどこの地区にも大抵あります☺

療育や通院の予定はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり学校や先生、クラスに合うか合わないかはその子供それぞれですかね😭?

療育や通院は今通っている病院との相談、紹介で考えながら移転する予定です!

• 1月26日