※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
住まい

一条工務店のグレイスキッチンを採用している方へ、キッチンとカップボードの通路幅についてお聞きしたいです。通路幅は何センチにしていますか?決めた理由も教えてください。

一条工務店でグレイスキッチンを採用している方にお聞きしたいです。

キッチンとカップボードの間の通路幅は何センチにしましたか?
83センチだと狭い気がして、でも128センチは結構広い気がして決めかねています😅💦💦
よかったらその通路幅に決めた理由も聞かせていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一条です!
1番狭くしてるので83かと思われますが意外と平気です😅
宿泊棟など行かれましたか?
意外と狭くないなという印象だったので…

キッチン幅分リビング広めに取れますし…!

  • MMama

    MMama

    回答ありがとうございます😊

    83センチでもそこまで狭い感じはしないのですね☺️‼️
    宿泊棟はスマートキッチンだったので約100センチ幅でした!
    このくらいがちょうどいいなって思いましたがグレイスキッチンでは100センチは選べず😣💦
    実際に展示場でも確認してみようと思います!!

    • 1月26日