※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー57
子育て・グッズ

子育て中でウォーターサーバーを検討中です。皆さんはどこのメーカーを使っていますか?おすすめや注意点があれば教えてください。

今、混合で子育てしてます。
里帰りから帰ってきたらウォーターサーバーを考えてるんですが、みなさんはどこのメーカーを使ってますか?
おすすめあれば教えてください(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ″
あと、このウォーターサーバーを使ってたけど良く無かったなどもあれば教えてください(=゚ω゚)ノ

コメント

旦那Love♡

うちはうるのん使っています(.›₃‹.)♡
私の中では美味しいです♪

つぶあんこ

うちはクリティアを使っています。お水も美味しいですし、サーバーのデザインも気に入っています。
ですが、12Lの水を上にセットするのがちょっと重いです^^;
他社には下にセットするタイプとか、7Lぐらいのものもあるみたいなので、いつかメーカーを変えることがあれば、その辺りも考えて選ぼうかなと思っています。

タルト

コスモウォーターです!!
京都の水。軟水で赤ちゃんにも安心。おいしいですよ。
ノルマがなかったので…ここにしました。キャンペーン中だったのかも?!

タルト

下に水を入れるので…かえやすいです。バケットに入れて押し込むだけなんで、12リットル持ち上げる必要はないです。

すぅちゃん(¨̮)

クリクラ使ってます(*´ω`*)
クリクラママというキャンペーンでボトル6本無料で貰えます\(^^)/
解約金も掛からないので試すだけ試してみようと思いましたが便利なのでそのまま契約しました♡
ただボトルが使い捨てじゃないので置き場を考えなきゃですが…(><)

nana🐾

iDEALWATERを使っています★
選んだ理由は両親が実家で使っていて、
お小遣いサイトのキャンペーンで
紹介特典がたくさん付いたからです。(笑)
でもスタイリッシュなデザインで、
お水もおいしいし気に入っています♥

ただ水交換が…💦
今は妊婦だしなかなか重くて大変です。
名前はわからないんですが、
下に水を入れるタイプのサーバーの方が
やっぱり便利なのかなー?と思います。

みーたろ

ボトルの取り替えが大変ですが(男手が必要です)、ウォーターワン使ってます(^ω^)
株式会社サイサンってとこが出してるんですが、電気代はそんなに掛からないし、レンタル料は一生無料で、水代のみ掛かります!でも、毎月購入しなくても、2ヶ月位配送止めても大丈夫です(^ω^)

にゃー57

うるのん、初めて聞きました(*^^*)
美味しいんですね♡検討してみます!

にゃー57

上にセットなんですね(´・_・`)
力はある方なんですが腰痛持ちなので、その時は厳しいですね💦
でも、デザインもきになるところですね(*^^*)

にゃー57

よくCMでみますね(*´꒳`*)
ノルマとか他者はあるんですね!知りませんでした〜
検討してみます!

にゃー57

6本無料は魅力ですね(。´艸`。)
なるほど!ボトル置き場ですか💦確かに考えなくちゃですね(´・_・`)

にゃー57

短に使ってる人がいるとどんな感じかわかっていいですよね(*´꒳`*)
特典は魅力ですね!
腰痛持ちなので、下からがいいかもです(´・_・`)

にゃー57

腰痛持ちなので下からがいいかもです(´・_・`)
電気代考えてませんでした💦重要ですね!