※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と少し離れたいです。DVでもモラハラでもないです。積極的に育児に参…

夫と少し離れたいです。


DVでもモラハラでもないです。積極的に育児に参加してくれてる方だと思います。でも最近ささいなことが積み重なってなんか少し離れたいと思ってきました。多分一時的です。離婚するつもりはありません

夫の実家は車で15分。私の実家は飛行機でなければ行けないところです。なので近くに両親、兄弟、親族、いません。気軽に会える友人、、いますが独身だったり。ママ友はいません💦

こういう時に気晴らしに子連れで兄弟姉妹に会えたらなぁとか思います。

自身の地元より遠方に嫁いだ方、こういうときどうされてますか?💦

気軽に子連れで1泊するにはやっぱホテル等に泊まるしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

旦那も私も同じ九州ではありますが旦那のとこは車で3時間半
私の実家は6時間です🧐

旦那と少し離れたいとかそういう時は 旅館やホテルにとまって
(一泊二食付き)自分が楽をするってのも大事だと思います😊
ご飯もつくらなくていいし
のんびりゆっくり出来ると思うので
旦那さんとゆっくり話す時間もできると思います😊
我が家はそうしてます🙆🏻‍♀️︎⭕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなりますよね💦
    耐えられなくなったら良いホテルにでも泊まってみようかと思います🥺

    • 1月26日