※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ココロ・悩み

なーんか疲れてきた😄なんでこんな人と結婚してしまったんだろう自分が選…

なーんか疲れてきた😄
なんでこんな人と結婚してしまったんだろう
自分が選んだ人だけど😁
不倫されて借金されてご飯には文句ばっかりつけられて
休みは寝るかYouTubeかゲーム。
手伝うのは夕食後の皿洗いだけ。
それだけで自分はやってる気になってる。
自分は1日しか休みないからって👋
それでも家事手伝ったり、子供を公園に連れて行ったりしてるパパさんは沢山見てます。
自分がやる気ないだけ。

離婚したら楽になれるのかなあ〜、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したら一生一緒ではないです😊
必要ないら離婚しちゃいましょ😌
またいい人できる可能性も大ですよ🙄❤️

はじめてのママリ🔰

離婚したら旦那のストレスは0です👏