※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

妊娠中および産前産後の携帯の替え時について教えてください。現在携帯…

妊娠中および産前産後の携帯の替え時について教えてください。

現在携帯、iPhoneは3年目で電池か携帯を変えたいと思っています。
私は現在妊娠初期でつわりは軽く外出や機種変の手続きは問題ないと思います。
現時点で容量はいっぱい目なので子供が生まれてたくさん写真を撮ったらすぐにいっぱいになりそうです笑

携帯が高いのでなるべく今の機種を電池のみを替え、ギリギリに新しいものに替えたいのですが、妊娠後期や出産後に携帯を替える余裕があるのか、
それともギリギリに新しくしても子供に画面を破られたりよだれまみれにされて壊されるから早めに替えて置いた方がいいとか、
いろんなアドバイスお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

臨月入るすこし前に変えました!
機種変自体はオンラインでやったので、切迫で自宅安静のほぼ寝たきりの状態でも問題なかったです。
ショップに行かないと無理ということであればもしかしたら後期は何があるかわからないので少し心配ですね…🥺
産後だと尚更出掛けづらいかもしれませんが、お子さんをどなたか見ていられるなら平気だとおもいます!

ただ電池を変えてもさらに1〜2年使うとかでなければ電池がもったいない気がするので
私なら電池交換はせず限界を感じたタイミングで機種変しますね🤔

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊
    私たちの都合よりは、携帯の電池の都合で変えた方が良いと言う考えですね🤗
    今の所オンラインで替える予定なので臨月でもできたと聞いて心強いです。
    調べたところ最近店舗によっては安売りしているお店もあるようなので元気な時にちょこちょこ探してみようと思います。ありがとうございました😊

    • 1月25日