※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
その他の疑問

子供の手術により1ヶ月ほどお休みを取るのですが復帰の時にお菓子持って…

子供の手術により1ヶ月ほどお休みを取るのですが復帰の時にお菓子持って行こうと思うのですが宮城県内で個包装のお菓子買えるところ知りませんか?

コメント

rin

シャトレーゼはどうですか??🥹

はじめてのママリ

お高い系から安い系、手軽系とありますが、何系がいいですか??

個人的には…
お高い系なら、カズノリイケダのクッキー詰め合わせか、メゾンシーラカンスのシーラカンスモナカ。

安い系であれば、シャトレーゼで適当なもの。

お手軽系であれば、スーパーやイオン、モールなどの銘菓名店コーナー(とでも言うのでしょうか?ヨックモックやモロゾフ等あるコーナー)にある、個包装になってるお菓子を予算や人数に合わせて買います!

アルパジョンのとろけるクッキーなんかおすすめですよ😊!

いちごママ

私も育休明けの復帰の時はシャトレーゼで買いましたが、シベールのラスクもいいと思います😀

りりり

わたしはよくシベールで買ってます☺️

はじめてのママリ🔰

甘座のミルフェ買います☺️

はじめてのママリ🔰

ヨックモックのシガールがオススメです!
有名ですし一箱あたりの数が多いのでコスパ良いです。
三越や藤崎で買えます。

はじめてのママリ🔰

ガトーフェスタハラダのホワイトチョコのラスク。藤崎で買えます。多分、嫌いな人いないし、コーヒーにめちゃくちゃ合うしもらって嬉しいと思います。