※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
住まい

最近小上がり畳スペースとか、和室作ってる方多いですよね🥺?なぜ作りま…

最近小上がり畳スペースとか、和室作ってる方多いですよね🥺?なぜ作りましたか🙄??

私も主人も元々日本家屋(⁉︎)育ちで畳には馴染みはありますが、必要性を感じず、今家造り中ですが作りませんでした。

その人それぞれ我が家に欲しいものって違うから、畳いらないじゃん!って事ではなく、なぜ作ったのかな?というただ単純な私の疑問です😌✨

友達は歳をとった時にそこの畳で寝るんだよ!って言ってました☺️確かに2階の寝室に上がらずに寝られるのっていいなぁ〜と思いました😊🌟

コメント

hari

なんとなくです🤣
床で遊ぶ時に悪くないなーって思います😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

最近、逆に畳流行りなのかなぁ?って思ってました😊ありがとうございます🌟

• 1月25日
ママリ

・和風よりの家にしたこと
・老後に2階の寝室に行けなくなったときの寝室にする
・子供が小さいうちのおもちゃ部屋

ですかね!!

• ゆっぴー

ゆっぴー

やはり老後にそこで眠れるの最高ですね☺️ありがとうございます🌟

• 1月25日
ままり

夫は畳に寝転がりたいからって言ってましたよ💡

• ゆっぴー

ゆっぴー

寝転がりたいのめちゃくちゃわかります😂✨ありがとうございます🌟

• 1月25日