※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

旦那が女の人と連絡を取り合っていて、先日問い詰めて、旦那と色々な不…

旦那が女の人と連絡を取り合っていて、
先日問い詰めて、旦那と色々な不満を言い合い
お互い納得のいくような話し合いはできたので、
私も安心してしまっていたのですが、
まだ旦那はやりとりを続けているようです。

その女とのやりとりを私が見ようとしたら全て
消されてしまって、消したんだから今までのやりとり
全てをスクショで送ってもらってと話をしました。
それ以前にもいろいろなことで信用できないという
出来事が多々あり、私自身が納得できなかったからです。
その時に、旦那が自分の頭を床に打ち付ける、
立たせたら今度は壁に打ちつけて血を流すまで続ける
ということがありました。
近くに娘もいて、すごい騒ぎで大泣きしてしまったことと、
自分自身身の危険を感じ「警察呼ぶね」と大声を出し
落ち着いた感じですが、それまでは落ち着かず、
本当に怖かったです。

その後、お互いに泣きながら色んな不満不安などを
話して納得することはできたんですが、そのあとも
やりとりが続いていることにショックすぎて‥
(旦那はそのやりとりが続いてることがバレてると
いうことは知りません)
内容というのは私が娘にばかり構っていて、自分に
目が向いていないこと、レスになりかけていたことが
不満だと言われました。
今週末みんなでゆっくり温泉に行こうという話になり
その時は落ち着きました。
でもつい先週揉めて、今週はやりとりしている現状から
この人には何を言っても無駄なんだなと思ってしまい‥

女性関係のことなので、義父母にも言いづらいのですが
交えて話すのもありなのかなと思ってしまいました。

それともやりとりくらいは許してやるのがいいですかね‥


色々ともう疲れてしまって、自分の頭では考えられなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対許せません💦
血を流すまで頭を打ち続けるとか旦那さん正気ではないので、親など第三者に入ってもらった方がいいと思います。
あと話し合いのときは子供も誰かに預かってもらった方がいいですね💦

みかん

相手の親は交えない方がいいと思います。
自分の子供なので子供をかばうと思います😅
話し合いするなら自分の親に子供をみてもらうというていで、来てもらい2人で話し合うのがいいと思います😥

deleted user

一度目のやりとりだけなら義両親に話すのは気が引けますが、行動が少し異常ですし、その後もやり取りを続けてるならさすがに怖いので相談します💦

娘さんのためにもこのままやり過ごすのは絶対良くないと思います💦