※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
住まい

アパートの上階の3歳くらいの子供の走る音が毎晩日付が変わるころまで続…

アパートの上階の3歳くらいの子供の走る音が毎晩日付が変わるころまで続きます。
管理会社に2度注意してもらいました。
子供が言うことをきかなくて(汗)と言っていたそうです。
そしたら早く寝かしけするなり、1階に住むなりしろ。と思います。
真下の階ですが、何か対策ってできますか?

コメント

ちゃ

下の階の人間は何も出来ないかと、、。
もう一度注意してもらうか、警察に言っていいと思います

• あーさん

あーさん

最終、警察ですね!
    ありがとうございます🥺

• 1月25日
  • ちゃ

ちゃ

騒音ってなってみないとしんどさわかんないんですよね、、。

• 1月25日
  • あーさん

あーさん

ほんとそうですね。暮らしてからわかったことって後戻りできないですね😭

• 1月25日
  • ちゃ

ちゃ

22時とかまでならまだ目を瞑れますが、日付変わる頃なんてキツすぎます。
    録音できそうならしておいてくださいね!!

• 1月25日
ゆー

下の階側でできる対策ってないと思います、、

強いていうなら、お!今日も元気に走ってるな〜って思える余裕ですかね、、😭😭

我が家もいくら注意しても走り回るので一階しか無理です、、

• あーさん

あーさん

小さい子供がいると、注意する方も疲れますよね😮‍💨我が家も1階にしました。

• 1月25日
まー

ないと思います。
私は騒音の記録を取って、これ以上改善してもらえないなら警察に通報しますと伝えました。

• あーさん

あーさん

なるほど。記録撮るのの良さそうですね!今日から撮ります。
    ありがとうございます🥺

• 1月25日
てんまま

どうしても寝ない子もいますし、言う事効かない子もいますよー。もしかしたら発達障害があるのかもしれないですし。

確かに、子育て世帯は一階に住むべきだったなとは思いますが
足音我慢できない人は、一階に住むべきではなかったかなとも思います…すみません😅

• あーさん

あーさん

色んな考えの方がいますね🤣
    どうしても寝ない、言うことを聞かない、発達障害なら尚更1階に住むことしないの?と思います(笑)我が家はわりかし大人しい5歳ですが、近所迷惑を配慮しての1階にしました。

• 1月25日
  • てんまま

てんまま

最近越されて来たんですかね?確かに、寝ない、深夜まで走り回るとわかっていたら、一階に住むべきだったかもしれないですね…
    私も一階です(^^)上の音とか、お互い様だと思っています♪でもやっぱりやんちゃな子なので、マンションなら一階にしますねー。

• 1月25日
  • あーさん

あーさん

3ヶ月前に引っ越してきて、その際に上階の情報は個人情報なので、、、と不動産屋さんはファミリーかどうなのかも教えてくれませんでした😭
    不動産屋さんが直接上階の方に注意した際に、クッションを敷いてます。と言われたそうなのですが、どう考えてもクッションを敷いてない足音です、、、😮‍💨
    1階に引っ越してー😭と願う日々です🤣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

賃貸にいる以上、音は仕方ないですよ、騒音が嫌なら戸建しかないですと管理会社に言われました😅

• あーさん

あーさん

正論ですね🤣

• 1月25日